dailyたけのうち

考え方を考える。その日感じたことから、ライフハックやマメ知識まで。dailyと言いながら、ときどき休みます。

お休み

「daily」なんてタイトルをつけてしまったので、

毎日書くものだと思っていたのですが、

1週間も経たぬうちに休んでしまいました。

 

金曜日に働いた後から飲みにいったら朝までいっちゃいますし、

なかなかむずかしいですね。

昼休みとか仕事の合間にコツコツやるか。

 

やると決めたことをしっかり遂行できるように、

しっかりとしたスケジューリングをする。

 

ブログに関係なく、苦手なことなんで、

それもこの下半期の課題ですね。

課題がちゃんと見えるのは、いいことだ。

 

と言いながら、ちょくちょく休むこともあるかと思います。。