dailyたけのうち

考え方を考える。その日感じたことから、ライフハックやマメ知識まで。dailyと言いながら、ときどき休みます。

すいません

いやーすいません。

dailyとか言いながら、まったくdailyじゃないです。

このままだと同じデイリー仲間であるデイリースポーツさんに申し訳ない。

それで言うと、「ほぼ」って言いながら休みつづけてるほぼ日はすごいですね。

 

なかなか書くネタと時間が確保できてないんですね。

朝起きて、働いて、終電で帰る日々。同じサイクルのループ。

これ、ほんまにdailyだったら、毎日同じこと書きますよ。

 

とはいえ、その時間の中で何か書くようなネタを探すのも修行のうち。

なるべくdailyに近づけるように頑張ります。

 

最悪の場合はブログの名前を変えるとかですかね。

「dailyじゃないよ、たけのうち」とか「dailyを目指す、たけのうち」とか。

 

ちゃんと自分の世界を活かしたおもしろい文章を書きますね。